SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

睡眠がお肌にはいいというけれども

寝る直前までスマホを触ってしまう癖が

なかなか直らないわたし。

引きこもる生活になってから、

なおさら一日中ケータイばかり触って悪循環に…。

 

でも。

これ、

美には悪でしかない習慣!!!!!!!

自律神経と健康は切っても切り離せない関係!

 

 

はい。

私今日から辞めます。

いつも決めても

結局ダラダラ触ってしまうので。

ここで断言します!笑

 

寝る1時間前はスマホを触らない

寝る1時間前から蛍光灯決して関節照明で過ごす。

ゆったりした気持ちで過ごす。

12時までには寝る。

7時に起床。

そしてすぐカーテン開けて日光に当たる。

 

この生活を続けてみます!

 

どんな変化が起こっていくかなー、、、