SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

大人ニキビとの戦い〜2015年編〜

さあさあ!

 

みなさんお待ちかねの!

(誰も待ってなくても気にせず進めます。笑)

 

 

私のニキビ写真晒します!

 

覚悟してくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に!

 

まずは綺麗時代の写真を☆彡

 

 

こちら2013年の4年前の私でございます。

 f:id:kiiizuuha:20170614083644j:image

 

こんな感じで全く肌に悩んでない時代もあったのです。

 

好きなメイクをして

好きな髪型をして

好きな服を着て

食べたいものを食べたいだけ食べて

夜遅くまで遊んで

ほとんど寝ずに

次の日学校へ行って

そのままアルバイトして・・・と

はちゃめちゃな生活をしてました。

この頃に、撮影のモデルのアルバイトとかもさせてもらったりしていました。

めちゃくちゃタフでした。笑

 

 

そんな日が続くはずもなく。

 

 

さあ。

 

 

肌荒れ期の始まりです!!!!

 

 

2015年 7月くらい

 f:id:kiiizuuha:20170614083708j:image

 

フェイスラインを中心にぶつぶつと。。。

  

さらに、

2015年11月

 f:id:kiiizuuha:20170614083824j:image

f:id:kiiizuuha:20170614083828j:image

 

こんなことになってしまったのです泣

 

 

お目汚しすいません!!!!!!!

 

ほーんと

この時は、ひたすら病んでました。

 

 

毎朝毎朝NEWニキビ。

 

なんで?!

 

こんなはずないーー泣

 

 

って

現実を受け入れれなかったのです。

 

 

 

友達との誘いも全部断って、

 

暇さえあればニキビのことを調べて、

 

お給料が入るたびに

新しいスキンケア、

皮膚科の治療費、

エステ代、

 

ほとんどぜーんぶ 肌のためにお金を使ってました。

 

でも、治らなかった(>_<)

 

そればかりか、

どんどん酷くなっていく。

 

心も体もズタボロだったこの頃。

毎日泣いてたなあ。

 

 

 

このまま私はどうなってしまうのか。

 

 

 

 

2016年編に続くのであります!