SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

愛知県 豊橋 へ

豊橋へ行ってきました!

目的は、

加藤俊朗先生の呼吸のレッスン☆

ほんとに最高すぎて…、

呼吸レッスンについては次の記事でかきます!

 

今日のブログは、

いつも以上に自己満でしかないブログなので、

スルーしてください♡笑

 

ただの、旅日記です。笑

 

旅行にきたときとかは、

好きなものを食べてもいいことにしてます♡

 

というわけで

ひつまぶしーーー!

f:id:kiiizuuha:20170911013756j:image

 

豊橋名物の

豊橋カレーうどん!!! 

f:id:kiiizuuha:20170911014127j:image

 なんと夢のようなことが起きて、加藤俊朗先生達とご一緒に食べにいかせていただきました!

 

f:id:kiiizuuha:20170911015421j:image

大好きなニューヨークのACEホテルみたいなカフェ♡

ここで生クリームの妖怪みたいなパフェも食べた!

腸が悲鳴を上げてた!笑

 

さらに手羽先も食べて、

 

ほんとに食べたいもの食べまくった!

体が重くって、便もすぐ悪くなった。

体は正直。

 

帰ってきたらまた食養生再開。

 

 

 

まだまだにきびできちゃうよ!  

ミネラルコスメって、すごくツヤが出るんだけどテカリに見えてしまって

今の私の肌にはあまりあってない感じ。。。

新しいベースメイク新調しよう。

 f:id:kiiizuuha:20170911014500j:image

 

f:id:kiiizuuha:20170911014400j:image

ニキビがあるからこそ、

ポイントメイクに力入れたり、

メイク上手になりたいなーー☆

 

f:id:kiiizuuha:20170911014353j:image

 

友達や周りは、モデルしてる子とかアパレル、美容師が多くて可愛い子やおしゃれな子が多くて、

つい自分と比べて卑屈になって、、、

私も服は好きだけど去年までは肌のことで病みすぎて、、、

どうせ今の私には似合わない…って

暗〜い服ばかり選んでた。。。泣

 

でもほんとに、考え方変わって

そんなの気にしなくなった♡ 

 

着たい服を着る!

明るい色の服も着るし黒だって着る!

 

やっぱりメイクも好きだし、買い物も好き!

 

 

 

コンプレックスを抱えてても、

好きなことを楽しもうっ♡