SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

お金をかける美容が正解?

私が1番ニキビがひどかったころ。

 

美容代に

毎月15万円以上かけてました。

 

ドン引きですよね。

 

社会人1年目のペーぺーの女が、

お給料のほぼ全てを

ニキビ治療だけのために費やす。

 

しかも悪化する一方。

 

これだけお金かけてるのに

これだけいろんなことやってるのに

なんで治らへんの?

 

それがまたストレスになり、

そしてまた新しいニキビに効きそうなものを探す

 

この繰り返し!

 

完全に負のループにはまってしまってたのです。

 

本当は、もっと見直すべきことがあったのに。

睡眠

精神

食事

運動

 

 

いまから

新しいケアをしようと思ってる人に伝えたい。

どうか私のように

無駄なお金を使わないでほしいです。

 

肌はなにかをやればやるほどに弱る。

お金のかからないことで、もっと見直すべきことがあるはず。

 

 

私はありとあらゆる治療を試してきました。

でも。

治らなかったんです。

 f:id:kiiizuuha:20170617180637j:image

 

 

あなたは、

その場しのぎの治療法と根治治療、

どっちを選びますか?