SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのひとりごと

ここ最近までの私は、 写真に写るのが嫌だった。 ほんとは大勢でワイワイ遊びたい ほんとは真昼間に外で遊びたい ほんとはフェス行きたい ほんとはメイクが大好き ほんとは服が大好き ほんとは…。 でも、 今の自分は視線が怖いから… 今の自分は服もメイクも…

言葉は自分も聞いている

私は肌が荒れてから、 とにかくとにかく自分に自信が持てなくなりました。 とにかく肌ばっかり考えて肌を治すことだけにひたすら3年間注いできました。 そして口癖とかもどんどんネガティブに。 「私なんか」 「私いまボロボロだから」 「肌が汚いから」 と…

現在の私の肌状況

前記事にちょろっと書いたのですが、現在私は 人生最大にニキビに見舞われています。 これまではフェイスライン中心のニキビだったのですが、おでこ、鼻の下、首にまで爆発してしまっている状況です。 今は新規ニキビ自体はできなくなってきましたが、跡だら…

私のニキビ治療(低容量ピル編)

こんばんは! かなりご無沙汰の更新になってしまいました(;▽;) 今日は、低容量ピルについて。 ニキビに悩んでる方で、低用量ピルを飲もうか 検討されている方は多いのではないかな?と思います。 私は低容量ピルの服用の前に、スピロノラクトンという男性…