SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

アキュテイン2週間経過

こんにちは!

 

ブログ全然更新できてませんでした。

 

全然更新できてないのに

読んでくれてる方が意外にもたくさんいてて

びっくりしました(OvO)

 

ありがたいです。

ありがとうございます…。。。

 

 

アキュテインの方が、

服用開始してから3週間近く経過しました。

 

はじめの10日間は、

毎日飲むのではなく、2日に1回で様子みたり、

副作用の様子を伺いながら調整して飲んでいました。

 

あと、11月の5日から3泊5日で

オーストラリアに旅行に行ってたので、

旅行中は服用やめてました。

 

こんなかんじですが、

いまのところの経過を書いていこうと思います!

 

 

①ニキビについて

 

まず、ニキビはまだまだあります!

むしろ旅行中にかなり悪化しました。

でも、

ニキビができても治りが早いかな?

という気もしなくはない、、、

 

くらいのかんじで、笑

 

まだニキビに対して効果は感じておりません!

 

 

 

②皮脂

これに関しては効果テキメン!!!!!

 

皮脂でドロドロだったのが、

驚くほどにサラッとしております。

 

ピルでも皮脂が減らなかったのに

やはりアキュテイン凄いパワーです…。

 

メイク崩れも全然しませんし、

朝起きても皮脂全然ありません。

皮脂に関してはとても快適です!

 

 

 

③副作用について

 

まず、乾燥ですね。

唇は普段より乾燥します。

でも、リップを塗って問題なく過ごせるレベルです。

 

あと、

私はニキビ以外にも

酒さも併発してしまってるらしく、

それによるピリピリ感とかはありました。

顔だけ真っ赤。特に頰。

 

なので今は

化粧水すらも刺激になるらしく、

保湿はヒルドイド のみです。

 

これまで色んな施術をやりすぎてしまって

極め付けに、ルナレーナの粘土洗顔

バリア機能失ってしまったことが

大きな要因だと考えられます!

 

なのでいまは、

バリア機能のための、やりすぎないケアをしております。

 

 

というわけで、

アキュテイン2週間で感じたことは、

皮脂への効果と

唇の乾燥でした!

 

強力な薬なので、服用しないに越したことはありません!

検討している方は、副作用を理解した上で

さらに個人輸入ではなく医療機関で採血した上で処方してもらうことを

おすすめ致します^ ^

 

 

また

アキュテイン 服用一か月経過のブログを書こうと思っております!

 

どなたかの参考になれば幸いです。