SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

私の肌悩み歴史

肌荒れにひたすら悩まされている私。

それも、大人になってから。

 

フェイスラインを中心に、社会人になってから突然できだした、

大量のニキビ。

 

子供の時にできるニキビはすぐ治るのに、

この、大人ニキビってやつは、

 

まーーーーー

めちゃくちゃしつこい。

 

きっと、同じ悩みの方、

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

このブログでは、

私がこれまで肌のためにやってきたこと、

いまもやってること、

これからやってみようと思っていること、

学んだこと、

失敗したこと

などなど

事細かく書いていこうかと思います!!!!!!

 

 

 

 

次回は、そんな私の肌の経過写真を

載せていきたいと思います。

 

 

ではでは☆