SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

2017-06-16から1日間の記事一覧

大人ニキビとの戦い〜2017年編〜

こんにちは! 今日は、 現在までの私の大人ニキビ歴最終回です☆ これまでの経過はこちらをどうぞ(^∇^) kiiizuuha.hatenablog.jp kiiizuuha.hatenablog.jp kiiizuuha.hatenablog.jp かなり改善されたものの ちょっとした刺激でまたすぐニキビができて 揺…

ニキビに悩んでいる人は世界中にいる

私は、肌が荒れてから暇さえあれば ニキビのことや肌のことを調べてました。 そんなある日、 ニキビに悩む美容ブロガーの方を特集していた記事を発見。 メイクアップ・ブロガーのエム・フォードさん(Em Ford) YOU LOOK DISGUSTING 衝撃的でした。 この方の勇…

私が治療でやってきたこと

私がこれまで 肌のためにやってきたことを書きます。 ・エステ ミネラルピール ピーリング イオン導入 リンパマッサージ パック ・皮膚科 ①保険治療 ペピオゲル ディフェリン ビタミン剤 抗生物質 ツムラの漢方 ②自費治療 ケミカルピーリング 毛穴洗浄 排膿 …

大人ニキビとの戦い〜2016年後半編〜

続きです! そうして私のお肌は秋くらいにはかなり改善ました。 でも、私の肌はハードなケアをしなければ この状態を維持できず、 ちょっとした刺激ですぐにニキビになる 敏感すぎる肌になってしまっていました。 しっかりメイクをしたり、 外で遊んだりスノ…