SELF-CONFIDENCE

重度の大人ニキビをきっかけに学んだたくさんのこと

自己紹介

初めまして!

私のブログを見て下さり、ありがとうございます!

 

 

 ではでは早速

自己紹介

 

大阪生まれ大阪育ち24歳女です。

 

 

 

まずは簡単に時代別に!

 

 

 

 

小学校、中学校時代

 

昔の私は結構、弱虫でした。笑

親によく心配されてたなあ…

中2くらいになって、自分なりになんとか

このままじゃあかん!変わらないと!

と思ってだんだんいい友達も増えていきました。

今では1番仲のいいグループは小学時代の友達です。

 

 

 

高校時代

 

この3年間は

部活に入って、明け暮れてました。

ハンドボール部で、外で練習だったので真っ黒に焼けてました。笑

たくさん遊んだり、それなりに恋愛もして、充実してたなあ。

おしゃれとかも興味もちだしたりして。

木村カエラさんに憧れてショートヘアーで刈り上げまくったりしてました。

f:id:kiiizuuha:20170613184858p:plain

こんなかんじ笑

個性的と言われることに命かけてました。笑

あっという間な楽しい3年間を過ごしました。

 

 

 

大学時代

 

理系に進みました。

山の上にある大学で、とにかく自然にあふれたとこにありました。

アルバイトはいろいろとしたなあ!

塾の講師、居酒屋、アパレル店員、ホテル配膳員、派遣、などなど

美容院のヘアモデルとか、雑誌のファッションスナップとかのアルバイトみたいなこともやらせてもらったりしてました。

いろんな交友関係が増えたり、恋愛もそれなりにしたり、夜遅くまで遊んだり、笑

華やかな世界を知って、大人に近づいた感じで刺激的な日々を送ってました。

今思えば若さの至りで調子乗ってました。笑

勉強はあまり頑張ってなかったな、、、汗

ずっと留年の瀬戸際を過ごしながら

なんとか最後に医療系国家資格を取得し、就職できました。

なかなか経験できないこととかができた4年間でした。

 

 

 

社会人1年目

 

順調なスタート!

のはずが・・・

ここからどんどん不調が。

仕事が本当に嫌で嫌で。

一人暮らしも初めて

ストレスからか肌がとにかく荒れだします。

2年間付き合ってた彼氏にも振られ、

泣きまくる日々でした。

でも、

なにが1番つらかったかというと

 

 

肌荒れ地獄

 

 

1 なにやっても治らない。

2 外にでれない。

3 引きこもる。

4 鏡みる。

5 泣く。

6 死にたくなる。

 

ひたすらこのエンドレス。

 

はい。

社会人になってから私はどんどん負のスパイラルに落ちてしまったのです。

 

 

 

 そして今

 

無事肌も完治し、仕事もバリバリこなして、

 

といいたいところですが

 

 

 

 

人生そう甘くなかった。

 

 

 

 

完全にこじらしています。

 

 

そして 

このままじゃあかんーーーーーーーー

まじで変わらないと!!!!!!!!!!

って再び思う。

 

 

 

そんな私がどう変わっていくのか。

いろいろ書いていきたいと思いますので

 

どうぞ、よろしくお願い致します!